サプリメントで手軽に摂取できる|馬プラセンタで肌質改善

女の人

高品質なプラセンタ

女の人

豚よりも高品質として人気

美容に良いということで広く知られるようになったのがプラセンタです。元々は更年期障害の女性が症状緩和などを目的として摂取していたのですが、その優れた美容効果が知られるようになると多くの美容製品に使われるようになしました。主に豚の胎盤から抽出されたそのエキスには成長因子が豊富に含まれています。成長因子は体の新陳代謝を活性化させる働きがあり、細胞を新しく生まれ変わらせる効果があります。元々は手に入りやすく量産出来るとして豚から作られることが多かったプラセンタですが、より高品質なプラセンタを作ろうということで最近では馬プラセンタが注目されるようになっています。豚と比べてアミノ酸が300倍も含まれている馬プラセンタは高品質なプラセンタサプリとして人気が高まりつつあります。

美容効果も安全性も高い

一般的な豚プラセンタと比較して高品質なプラセンタサプリとして人気が高まっているのが馬プラセンタです。馬プラセンタが高い品質なのは、その生態に大きく関係しています。一度にたくさんの子供を産む豚と違い、基本的に一匹ずつしか産まない馬はそれだけ高品質な胎盤が作られます。また、豚よりも馬の方が妊娠期間が長いというのも大きく関係しています。プラセンタの美容成分の多くはアミノ酸によるものですが、馬プラセンタは他のプラセンタと比べると300倍ものアミノ酸が含まれています。馬は生育環境や体質から豚よりも病気にかかりにくいという特徴もあり、安全面でも馬プラセンタサプリは豚プラセンタサプリよりも上だと考えられています。

Copyright© 2016 サプリメントで手軽に摂取できる|馬プラセンタで肌質改善All Rights Reserved.